🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

映画『RRR』観た感想(※ネタバレ有)。インターバル上映ありがとう

マッキンです

ついに『RRR』観てきた。

主役2人と創造神の直筆サイン入り

全シーンかっこよすぎて興奮した。ラーマとビームがお互いを信頼して兄貴!って呼ぶところがよかったな〜。

アイコンタクトだけで少年を救う算段を共有できたところ、エエ!?と思ったけど同じベクトル(正義感が強くて身体能力の高さが異常のムキムキ)だからこそ成し得られて友情も芽生えたんだろうか…。あの救い方、救い方史上いちばんカッコよかった。

ナートゥダンスのサスペンダー引っ張って「Go!」のシーンはさすがに笑っちゃった。

強い絆と友情を育んだ後の逮捕シーンが…も〜〜〜やめてよ〜〜〜〜壮絶すぎるよ〜〜〜。ラーマがビームとぜんぜん目合わせないところとか泣いた…辛すぎ…。その直後のinteRRRvalの表示はびっくりした。え〜〜〜こんな休憩の入り方あるの? カッコよ!

でしっかり20分のインターバル有り上映だったのだけどこれが本当にありがたくて…。もしぶっ続けで鑑賞してたら確実にトイレ我慢できず死んでたはず。助かった(RRRの上映時間は3時間なのです)。

休憩時間はトイレに行って、撮影ブースでうかれ写真を撮るなどした。

顔はめパネルもあったよ

物語の後半も怒涛の展開で面白すぎ。ラーマって戦いに長けた民の子孫(?)だったの???ビームが覚醒して(いや最初から強すぎたけど)バイクぶん回すところとかもうよくわかんないけど一番興奮した。バイクって武器だったんだ。

これだけで何十億かかってるの!? ってぐらい神々しいエンディングについては夢見てる感覚になれてすごい気持ちよかった。あれぇ…知らんオジサン踊ってるな…と思ったら監督だったし。インド映画面白すぎ!

終了後に拍手が起こったのはマッドマックス爆音上映以来の出来事でなんか感動した。すばらしい体験だったよ…RRR…ありがとう…

友達と記念撮影した

アトラクション乗ってる感覚になったので途中人知れずトラベルミン(愛用してる酔い止め薬)飲んだけど大正解だった。ちなみにNOPE見た時も飲んだ。三半規管弱すぎる人間にはちと激しかったです。

最近観たい映画たくさんありすぎ! 生活頑張ろ!

確定申告は終わってない。助けて。

その後 ↓

『RRR』コラボカフェに行った

【コミティア143】富士旅行レポ漫画 販売中!

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾🐶発売中です

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾販売中!ぜひ使ってください