🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

記事が公開されました読んで!(おまけ日記:本日の同居人)

マッキンです。

オモコロブロスで記事が公開されました!初のブロス記事!やったね!!!

絶対見て〜〜〜👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

〜記事のあらすじ〜
シャンプーを変えるか(n回目)、それともヘアオイルを変えるか(n回目)どうしようか…と悩んでいたところ「ナイトキャップがいいぞ」という噂を耳にしたので試してみました。

ヘアケア用品を調べてるときにたまたまナイトキャップの口コミを見かけたのと、あと最近(数ヶ月前…?)渡辺直美さんがYouTubeの配信でナイトキャップいいよ〜とおすすめしていたのを見たのがきっかけだったのですが、いや〜〜〜ほんとよかったです…ナイトキャップ…。今年ヘアケア用品色々買いましたがマジで一番効果感じられた。すごい。

記事はマンガで描いてるので(しかもほんのりカラー! 可愛い!)見てほしい〜!! 髪の毛で悩んでる方は絶対読んで!!!!!

おまけ 今日の日記

夕飯食べずに黙々とマンガ描いてたら同居人がおにぎり握ってくれた。

ゆかりおにぎり握ってくれた ありがと〜

やさしっ

次はオモコロの記事頑張るぞ〜!コミティアのマンガも早く完成させなきゃ(進捗3パー)!!!!!!! やばい!!!!!!!! 頑張れ〜〜〜!!!!!!!!!

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾 発売中!

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾販売中!ぜひ使ってください