🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

【レポ漫画の新刊出します】COMITIA142お品書きとお知らせ

マッキンです。

11/27(日)に開催されるCOMITIA142のお品書きを作りました。久々のイベント参加なのでかなりバタバタしてるけど元気!

お品書きがこちら

新刊『気晴らし漫遊記 熱海編』A5サイズ 40P 会場価格600円

マブダチと二泊三日熱海に行ってきた際のレポ漫画です。
ちゃんとしてないアラサー女二人が食べて飲んではしゃいで、体調壊して鼻血出して、荒れ果てた室内で推しの炎上について苦悩を語り、裸になり(※漫画は全年齢です)、そして食べ…。

みたいな感じで熱海旅行の様子を余すところなく描きました。40ページなんですけど本当はもっと長くなる予定だった。
初の旅行レポ漫画なので不安もありますが、熱海行ったことない人でも問題ないように分かりやすく(!?)描いたつもりなので、温かい心で読んでいただけると嬉しいです。個人的には表紙がめちゃくちゃに可愛くできて満足している。

ちなみに会場で新刊ご購入の方には次に紹介するポストカードをおまけします!

あきらめいぬポストカード 100円

ポストカード初めて作ったよ〜〜〜〜あきらめるのが得意で怠惰な犬「あきらめいぬ」のポストカードです。
レトロなウェブっぽいデザインにしてみた。裏面もこだわって作ったので超お気に入り! 多めに印刷したので今回のイベントでなくなることはなさそう。

あきらめいぬのLINEスタンプも買ってくださいね〜超可愛いから!!

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾🐶発売中です

【無料配布】絵日記まとめ本 A5サイズ 8ページ

このブログやツイッターで投稿した漫画や4コマをまとめて、書き下ろし1ページを加えたミニサイズのコピー本です。
手作りなので綺麗な見栄えではありませんが、是非もらいにきてください!

注意事項など

  1. 当日は新刊表紙をデカめに印刷した卓上ポップをスペース内に設置します。これを目印にぜひ遊びにきてください。
  2. 感染対策のため会計時はコイントレーを使用します。イベント時は定期的に手のアルコール消毒等行って販売対応いたします。
  3. 可能であればお釣りが出ないようにしていただけますととても助かります!
  4. スペースにはできるだけいるようにしますが、当日は一人参加のためトイレ等で不在にする場合があります。わたしはお腹を壊しやすい人間です。
  5. イベント中になにかしらの緊急のおしらせ事項があればツイッターで状況報告します。
  6. イベント終了後は通販するかもしれません(未確定)。かも なので、しなかったらすみません! する場合はちゃんと告知します。

新刊とポストカードと無料配布を持って参加しますが、カバンに余裕があればミニ原画持っていくかも! 持っていけたら展示しつつ販売もする!

というわけで東京ビッグサイト西1ホール1F『G36b』にぜひ遊びにきてください&私はじっと座って暇してるのでお気軽にお声がけいただけたらと。怖くないよ〜