🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

イベント後記と電子販売のお知らせと今回の反省日記

マッキンです。

先日はコミティア143でした。遊びにきてくださったみなさんありがとうございました。

普段記事を読んでくださってる方からお声がけいただいたり前回の旅レポ漫画の感想もいただけたり…すごく励みになりました。これからも楽しく漫画描いていくので見守っていただけると嬉しいです。

会場ではあきらめいぬのポストカードを見て「かわいい〜!」と立ち寄ってくれる方が何人かいらっしゃって本当に嬉しかったです。あきらめいぬよ…よかったな…!

そしておかげさまで既刊はすべて売り切れました。感激! ありがとうございます。今のところ増刷の予定はないですが需要があればいつか刷るかもしれない。

本日から新刊『気晴らし漫遊記 富士編』電子版をBOOTHで販売してます。気になる方はぜひ買って読んでみてください。

サンプルあります 👉 https://makkin.booth.pm/items/4558193 (電子のみ販売中)

スペースの様子がこんな感じ

コピー本はギリギリ間に合った。

実際に見た悪夢を絵にしたものです。日記やツイッターで過去に掲載したものからいくつかピックアップして冊子にした。手作りなのでガッタガタだけど、手作り&無料なのであしからず

今回の新刊も遊び紙を入れてみたよ

写真だとなにこの色味って感じですが実物はもっと綺麗な黄緑色です。

表紙の印刷もうまくいって超超超〜〜〜〜綺麗なお色に仕上がりました。栄光さんいつもお世話になってます綺麗に印刷していただいてありがとうございます(入稿時に不備があってお手数おかけましたごめんなさい)

久しぶりにお会いできた相互さんに、ずっと気になってた相互さんにもご挨拶できて楽しかったな…;;普段あまり喋らない生活してるので(?)楽しかった〜ありがてえ…ありがてえ…

差し入れいただいたのが嬉しくて写真撮った!!

待って部屋が暗すぎる

うれしっっっ😭😭😭

イベント中の反省点
飲み干した紙パックを潰してたら若干中身が残ってたようで隣のサークルさんの床めがけて四散して本当に本当に本当に申し訳ないです…。次回から気をつけよう。

電子化の作業も終わったことだしコミティアでゲットした本読むぞ〜とウキウキしながら荷ほどきしたら本全然入ってなかった。新刊の在庫と合わせて全部ダンボールにしまって会場から宅配便で送っちゃったんでしたわ。無念!

でもダンボールに入らず一冊だけ持ち帰ってきてたよラッキー♪

前から欲しかった本。やっと手に入れた嬉しい…!しかもギャル医者あやっぺとサインまで描いていただきましたヤッター!

長イキアキヒコ先生の御本。タイトルやばすぎる。今日はこれ読んで寝ます。

コミティア143 新刊電子販売中!

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾🐶発売中です

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾販売中!ぜひ使ってください