🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

『RRR』コラボカフェに行った

マッキンです。

映画『RRR』本当に最高だったな…。

映画『RRR』観た感想(※ネタバレ有)。インターバル上映ありがとう

そんななか、RRRコラボカフェが開催されるという情報を聞きつけて秒速で予約し友達と行ってきた。

新宿の『DISH UP』というレストラン。期間限定でRRRとのコラボカフェをやってて人気すぎて開催期間延長したとか…。

店内はもちろんRRR一色でBGMも劇中歌! 食事を待つ時間も楽しめたし90分間の利用だけどあっという間に退室時間来て時間全然足りない!!!!ってなった。

飲み物

ラーマを治した煎じ薬風グリーンスムージー
強靭な戦士のカフェラテ

ドリンク頼んだらコースターもらえた!うれし〜

ああ…

コース料理だったのでまずは前菜から

カナメストーンのアクスタが写り込んでるな

豆のスパイシーサラダとサモサ

豆苦手だけどこれは美味しかった! 名前の知らない穀物も入ってたんだけど(友達と「これなんて穀物? わからんけど美味し〜」って言い合いながら食べた)それもスパイスと合ってて、あとサモサも食べるの初めてだったけど美味しかった〜〜サラダだけど食べごたえあったしサモサもっと食べたいってなった。

メイン料理

あのお盆に載せた友情の2色カレー

コラボカフェのお食事って まぁそれなりだろうなと勝手にナメてたけどここのは全然…というかむしろ全部美味しい! 久々にナンカレー食べたので嬉しい

そしてデザート

苺のズコット
炎と氷河の抱擁アイスブリュレ
プリン

5種類のなかから好きなデザートを3つ選べるんだけど、これ選ぶの悩んだな…全部よくて…。

プリンの上にはラーマとビームが乗ってて お皿をうまく揺らすと二人がナートゥダンスを踊り出すっていうギミックもあり(これ考えた人天才すぎる)楽しい!あとフルーツが甘くて美味しかった。

RRR鑑賞後に行くのも最高だろうな〜。行こうか迷ってるならおすすめです。カフェで買えるRRRグッズもたくさんあるし!

プリンの上でナートゥ踊る二人の動画見て

【コミティア143】富士旅行レポ漫画 販売中!

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾🐶発売中です

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾販売中!ぜひ使ってください