🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

7月になっちゃったよ〜。最近の生活

梅雨あけたね〜

あけたので、新しいスニーカーやっとおろせた! 嬉しい!
黒か白で悩んで白にした。一足ぐらい白持ちたいよなと思って。絶対に汚したくないのでクレッププロテクトという防水スプレーを購入して噴射しまくった。これでスニーカーの防御力は多分だいぶ底上げされたと思う。この靴で楽しい場所にでかけるぞ〜happiness

うれしい頂き物

おしゃれなダチからネックレスとブレスレットをいただいた。これハンドメイド! ダチの手作り!!

ツヤツヤで可愛いし肌に触れても心地いい感じ。ガンガンつけてく。

最近描いた あきらめいぬ のイラスト

カラーのイラストが苦手で絵の具もまったくやらないんだけど、最近ふと「塗ってみて〜」と思い立ちまして。amazonでアクリル絵の具を購入した。

ケシじゃないよ ポピーだよ

絵の具の使い方わからないな〜と思いながら無心で描いてた。なかなか可愛くかけたのでは! いい感じに描けたのでダチにプレゼントした。絵の具で描いた1枚絵なんて誰かにあげたことなかったから内心ドキドキしてたけど喜んでもらえたのでホッとした。よかった〜。

ちなみにアクリル絵の具が届いてから一番初めに描いた絵はこれ↑
なんか花の部分ちょっと失敗したのでボツにした。デジタルと違って簡単に修正できないので難しい。

これはコメダ行きたいと思いながら描いた絵。デジタル。久々に行きたいよ…コメダ…明日行こうかな…。

あきらめいぬのラインスタンプ第3弾も絶賛制作中なので、完成するまで応援してくれたら嬉しいです。応援して〜

ヤクルト1000飲んで寝るぞ。安眠安眠