🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

【沖縄旅漫画⑦】名護のアグー像のタマ見に行く

久しぶりに沖縄に帰省したので遊んで食べまくりました。その絵日記です。

これまでの話はこちら↓

【沖縄旅漫画①】出不精の絵描きが地元沖縄に帰省
【沖縄旅漫画②】うまくて安い沖縄そばぜって〜に食べる
【沖縄旅漫画③】国際通りで2000円のアフタヌーンティーに恐れ慄く
【沖縄旅漫画④】朝ドラちむどんどんの聖地に行くぞ〜〜〜ッ
【沖縄旅漫画⑤】恩納村の超人気老舗レストランに、辿り着きたい
【沖縄旅漫画⑥】推しのお土産を全力で探すよin金武町

前回に引き続き沖縄出身の4人組で遊んだ日の出来事を漫画にしました。今回は金武町から名護市へ、とある像を見に行きました。

天気が悪すぎた。アグー像も雨に濡れてテカテカしてた。
海沿いだしせっかくだから海を見てみようよ、と4人で海岸に行くも景色はやはり灰色だった。

曇天ではあるものの海は若干透けて見えたのでよかったな。テトラポッド、久々に近くから見たんだけどちょっと怖かった。テトラポッドはデカくて怖いし危ないので気を付けよう。

ちなみにこの日のタイムスケジュールがこれ。

那覇出発

恩納村
↓(鍵事件で戻る
那覇

恩納村でランチ

金武町(推しの土産を探す

名護(アグー像を確認する)

読谷で夕飯

解散

運転してくれたあかねちゃん本当にありがとう。4人旅はこれで一旦おしまいだけど、沖縄旅レポ漫画はもう少し続くので見てね!

【沖縄旅漫画⑧】美浜アメリカンビレッジ観光〜地元民が行くとこうなる〜