🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

【沖縄旅漫画⑩最終回】モブに徹する大人たち

久しぶりに沖縄に帰省したので遊んで食べまくりました。その絵日記です。

これまでの話はこちら↓

【沖縄旅漫画①】出不精の絵描きが地元沖縄に帰省
【沖縄旅漫画②】うまくて安い沖縄そばぜって〜に食べる
【沖縄旅漫画③】国際通りで2000円のアフタヌーンティーに恐れ慄く
【沖縄旅漫画④】朝ドラちむどんどんの聖地に行くぞ〜〜〜ッ
【沖縄旅漫画⑤】恩納村の超人気老舗レストランに、辿り着きたい
【沖縄旅漫画⑥】推しのお土産を全力で探すよin金武町
【沖縄旅漫画⑦】名護のアグー像のタマ見に行く
【沖縄旅漫画⑧】美浜アメリカンビレッジ観光〜地元民が行くとこうなる〜
【沖縄旅漫画⑨】北谷町砂辺の宮城海岸で海見ながらお腹を満たしたい

現在2023年5月。

これ去年の話なんですけど更新するのすっかり忘れてて今になりました。そんなこともあるよね!

※コミティアというのは5/5(金) に開催されたイベントのことです

静かな夜の海をながめながら海の危険性を語り合った。シュノーケルは危ないから本当によしなっていうのを友達が真剣に説明してくれた。そんな沖縄旅でした(どんな?)

思えばこのとき久々に充実した休みを過ごしたかも…数少ない友達が予定を合わせてくれてたくさん遊べたのでとても楽しかったな…。

今年のゴールデンウィークは自宅でまったり過ごしてたので、どこかのタイミングで帰省できたらいいけど。年末とか。

沖縄旅漫画 全編読んだ人いるのかな? もしいてくれたら読んでくださりありがとうございました! 沖縄旅行で参考に……なるかはわからないけど誰かの何かの参考になれば嬉しいです。

また旅行したらレポ漫画書くので温かい目で見てください。

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾🐶発売中です

あきらめいぬLINEスタンプ第三弾販売中!ぜひ使ってください