🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

ワイヤレスイヤホンなくした もう一生AirPods買えない

二年前ぐらいからワイヤレスイヤホンを使ってて、そろそろワイヤレスにも慣れたしAirPodsほしいな…と思ってた矢先の出来事。ヒィ〜。安物使っててよかった!

片耳だけでなんとなくしのいでたけど、さすがに限界感じたので新しいイヤホン買った。どうせまた忘れた頃になくすだろうから今回も手頃な値段のものにした。

はーワイヤレスイヤホン向いてないのかも。二年無くさずに持ち歩けたのだって奇跡に近いし

有線に戻した方がいいのかな…いや有線も普通に無くしてたな。ヘッドホンデビューするかぁ…?

イヤホンのほかにキャップも買ったよ。やったね!

白か黒かでず〜〜〜〜〜〜っと悩んでたけど白購入。人生初の白キャップ。

せっかく買ったけど最近暑すぎて外に出る機会意図的に減らしてるからまだかぶれてない。毎年言ってるけど東京暑すぎて普通に怖い。夏ってこんなに暑かったっけ。

スレッズ始めたよ

これ ➡︎ マッキンのスレッズ

始めてみたもののTwitterやインスタとどう棲み分けすればいいのかわからない…告知用って感じでもないし…。

今後Twitterが終わったときの予防線として一応アカウント作ってみたけれどまだふわふわしてる。思いつきでぬるっとなにかしら日常のことなど更新するかもなので気になる方はフォローしてみてください。