🐶新作エッセイ漫画『生活日記vol.1』はこちら🐶

【沖縄旅漫画⑨】北谷町砂辺の宮城海岸で海見ながらお腹を満たしたい

久しぶりに沖縄に帰省したので遊んで食べまくりました。その絵日記です。

これまでの話はこちら↓

【沖縄旅漫画①】出不精の絵描きが地元沖縄に帰省
【沖縄旅漫画②】うまくて安い沖縄そばぜって〜に食べる
【沖縄旅漫画③】国際通りで2000円のアフタヌーンティーに恐れ慄く
【沖縄旅漫画④】朝ドラちむどんどんの聖地に行くぞ〜〜〜ッ
【沖縄旅漫画⑤】恩納村の超人気老舗レストランに、辿り着きたい
【沖縄旅漫画⑥】推しのお土産を全力で探すよin金武町
【沖縄旅漫画⑦】名護のアグー像のタマ見に行く
【沖縄旅漫画⑧】美浜アメリカンビレッジ観光〜地元民が行くとこうなる〜

小学時代から親交のあるマブたちに数年ぶりに会えたよ! 沖縄県の真ん中ぐらいに位置する北谷町美浜に集合して、昼から夜までがっつり遊んだ。

暑すぎでしたので日光を避けるためセガのゲーセンで遊び散らかした後、日が暮れてからアメリカンビレッジから砂辺(すなべ)へ移動した。その時の漫画です。

肝心のブリトーの写真を撮り忘れるというね。でも仕方ない。お腹空いてたんだもの! ブリトー屋さんも美味しかったけど、昔行った砂辺のピザ屋さんが本当に美味しかったんだよな…名前忘れたけど…。

砂辺でサンセット見ながら飯食べるは沖縄での過ごし方教科書があれば第一章に掲載されるほど定番だと思ってるので行けてよかった。

次回は沖縄帰省中に絶対食べる、例の超王道沖縄グルメを食しながら女4人でとあることについて真剣に語り合う回を更新しようかな。

続く!

【沖縄旅漫画⑩最終回】モブに徹する大人たち